職種 |
営業事務 |
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仕事内容 |
営業組織の事務として、組織運営効率化のために業務を行って頂きます。 具体的には下記の業務を行って頂きます。 - 売上、原価の管理 - 経営企画室経理との連携(請求書発行情報の伝達) - 契約書の締結有無管理 - 発注申請代理対応 - クライアントとの経理処理認識確認コミュニケーション(メール、電話) フルタイムが望ましいですが、時短など応相談可能です。 |
応募要件 |
- 社内or社外との折衝の経験 - Officeソフトを問題なく使える方 - 数字管理を扱った業務経験 |
望ましい経験など |
- 営業事務の経験 |
就業形態 |
アルバイト |
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給与 |
時給1100円~2000円 |
諸手当 |
通勤交通費(当社規定による) ほか |
昇給(給与改定) |
会社が必要と判断したときに基本給の改定を行うことがあります。 |
賞与 |
無し |
勤務地 |
〒104-0054 東京都中央区勝どき1-13-1 イヌイビル・カチドキ 4F |
就業時間 |
一日の所定労働時間 7時間30分 ※季節・職種、職場およびエキスパート職社員の事情によって前項によらず別の定めをすることがある。 |
休日・休暇 |
年間休日130日 ※日曜日、国民の休日、会社の定める土曜日、年末年始及び夏季休日 年次有給休暇 ※入社より6ヶ月勤務した場合に、契約における週所定勤務日数および週所定勤務時間に応じて年次有給休暇を付与します。 特別休暇 ※慶弔休暇、出産休暇、公傷休暇、看護休暇、介護休暇、裁判員休暇、等 |
保険 |
健康保険・介護保険・厚生年金保険・雇用保険 |